読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレーナ入れました!

とうとう入れましたよ
4度目の正直ですね

診察室でミレーナの

f:id:omiminomi:20160517215347j:imageパンフレットを見ながら話をそこそこにいざ内診台へ

医師「はい。まずは消毒しますね~」
クスコ冷たいし何か痛い(クスコ嫌いなんです。すみません)
医師「はい力抜いてね~」
私「(いっでぇぇぇぇぇぇ)スーハースーハァ」
医師「○○さんクスコ持って」
医師「入れるよ~」
私「(痛い痛い久しぶりに痛い痛い何か覚えがある痛み…)」
看護師さん「落ち着いて呼吸しようか(私の肩に手を置いてくれた)」
私「(2014年の出産の時の痛みか!!!)スーハースーハー」
医師「はい入ったよ。位置もバッチリ(モニター見てました)」
私「(恐ろしい。出産ってあんなに痛かったか)ありがとうございました」
医師「じゃあまた隣の診察室に来てね」
私→着替えながら若干子宮が痛い。まぁチクチクって感じなので痛いと言うより生理痛みたいな感じ
医師「無事入って良かったです。経過は一ヶ月後の生理後に診ましょう。それから何も無ければ年一回診て、取り替えは5年後にしましょう」
私「わぁありがとうございました!もううっとおしくてたまらない生理から解放されるんですね!!やったー」
医師「お大事に」


と予想より痛かったです
陣痛?出産?どっちかの痛みが一瞬ありました
ただ、何故か痛さを忘れると言う…
5年も生理から解放される喜びが大きいからかな

入れて六時間経ちますが、何ともありません
普通にシャワー浴びて子供抱っこしたり歯磨きの仕上げやったりいつも通りの生活です


次は半年後くらいに経過を書いてみますね