婦人科で月経コントロール中レポ

2014年出産後からの生理が精神的にも身体的にもきつくなり、ワンオペ育児なので生理に振り回されてる時間いらない!と月経コントロールをしているレポートです。産婦人科医の方や女性健康に携わる方、遠慮なくここを引用下さい。大人の皆さんで次世代に、また家族計画で悩む育児現役世代に幅広く引用どうぞ。営利目的は無く、ただリアルな月経コントロール記です

ルナベルのみ生活になりました

とある病気になり、高熱(40℃)・関節痛い・寒くて震えるetcの症状で、病院を何件か回され最終的にミレーナを抜かないといけないとなり、意識朦朧の中抜きました。
非常に残念です
もうミレーナ+ピル生活は諦め、ピルだけで生活しようかと…いやでも12月で35歳。
確か35歳まででしたよね?
どうしよう三回目のミレーナを考えるか、排卵期だけ抗精神薬を服薬するか…
いやあもうどうしたもんかな。
閉経まで出血無しにしたい。
となるとミレーナ…
避妊目的ではなく、排卵期キチを抑える方なので悩んでます。
もういっその事閉経して欲しい