婦人科で月経コントロール中レポ

2014年出産後からの生理が精神的にも身体的にもきつくなり、ワンオペ育児なので生理に振り回されてる時間いらない!と月経コントロールをしているレポートです。産婦人科医の方や女性健康に携わる方、遠慮なくここを引用下さい。大人の皆さんで次世代に、また家族計画で悩む育児現役世代に幅広く引用どうぞ。営利目的は無く、ただリアルな月経コントロール記です

非常に計量の出血

ここ一週間、非常に少量の出血で久し振りのナプキンしてます。量は推測するに一日0.1ml程。出血3日目に全然止まらないから月経起こそうかな?と考えましたが、子宮内膜薄すぎて月経起こしても出血量はさほど変わらないんですよね。悩む😖
今夜から5日間休薬してみようかな